とある姉妹のやり取り

〈867字〉

なあ妹。今日は部活やったんか?

ウン。

そうかぁ、いいな。何やったん?

ウン。

www
ウンをやったん?

www
ウウン。

違うんか~。何やったん。

🎵

それ何の曲なん。

今日はな、さんじゃぽと、俗謡と、松田聖子メドレーやってん。
でもな、これがさんじゃぽか俗謡か分からんねん。

そうか~www



ところで妹、もうお風呂入ってんな。

ウン。

えらいやん。

ウン。

私もお風呂入らなあかんなぁ、一緒に行こ。

ウウン。

嫌か~。



よし、風呂行くかぁ……

!!!

えらい?

ウン。

どれくらいえらい?

ベリー。

www
ベリー何よ。

ベリー。

続きはないの?

ウン。

苺なん?

ウン。

お腹なん?

……???

ベリーダンスのベリーはお腹やねんで。

……???

ベリーはどれくらいえらいん?

……132。

www
132なん。

ウン。

他に132のもの何がある?

……ミカン。

みかんは132なんや。

ウン。

じゃあみかんもベリーなんや。

ウン。

何でみかんは132なん?

……オイシイ。

そうか~。他に132何があるん?

……スイカ。

そうか~。じゃあメロンは?

……128。

あら。何でなん。

……あんまり好きじゃない。

www



なあ妹。お風呂入るのめんどくさくなってきた……

!!!
50や。

あれ、もうベリーじゃないの。

ウン。

そうか~、じゃあ他に50何があるん。

……餅。

何で?美味しいやん。

……人を殺す。

wwwww
せやなあ。餅危ないなあ。じゃあ姉も人を殺すの?

www
ウン。サウナも50。

そうなん?

ウン。人を殺す。

www



なあ妹、いいこと考えた。

一緒に行って、姉はお風呂に入る。妹は髪を乾かす。

いく!!!134!!!

あ、ちょっと上がったwww



妹~、ただいま。

!!!
221!!!

めっちゃ上がったwww
それはどれくらいすごいん?

シマウマも221。

www
何でシマウマは221なん。

……シマウマはな、モ~って鳴くねん。

www
モ~って鳴くからすごいの?

ウン。

じゃあ犬は?犬も221?

イヌは~……451。

ええっ。何で?

犬は飼われてるから。

そうか~。じゃあ人間は?

ニンゲンは~……判断しかねるな。

そうか~。


嘘みたいな本当の会話

(余談)

ハッシュタグ候補、これはだいぶ草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?