人生の三大痛い

3位
ミレーナ。2回目は特に痛みが酷く、処置が終わった後よっぽど顔色が悪かったようで、看護師さんに少しベッドに横になり休むよう言われた。
※どうやら麻酔あり、でおこなうとこもあるらしい。

2位
ほんの、残り2段ぐらいで階段から落ちたことがあり。眉間の上と左膝を地面にうち、出血。それ自体(や、痛かったけど)より、膝を何針か縫ったのだが、その時の麻酔の注射、これが痛かった。

1位
帝王切開後に。痛み止め、痛かったら挿管されたところのを自分で調節すればよかったのだが、その使い方を教えてもらえず。だから看護師さんにいくら痛みを訴えても、向こうにしたら痛み止めの使い方を知ってるだろうし、使ってるからもうどうにもできないよーってことだったのだ。この時は、失神して倒れた。

他も思い出して、あたたたとなった(悶絶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?