自分の声が、嫌いだ。
全くをもって女性らしさがなく、低い。
こればっかりは、生まれ持ったモノだから、仕方ないんっすよ。
あ、わかる人はわかるんですが、話し方も、女性らしさは残念ながら、皆無だ。
なんだろね、もうここまできたら、治らないかも。

そんな声や話し方だけど、息子が通っていた小学校では、読み聞かせボランティアをしてた。おもしろかったなー、いろいろ。役者気分も味わえたし←割と感情入れる派。
その頃、とあるママさんに、「聴いてると、すごく落ち着く声なんだよねー」と褒めていただいたことがあり、なんだかとても嬉しかった。こんな声でもさ、あるんだね、そんなことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?