【5/15更新】VALORANT 完全自作トリガーボット

半年未検知で超セーフティ

  • ON/OFF切り替え

  • ホールド時のみ有効モード

  • 連射モード

  • ステータス表示

  • 配信表示OFF


普通のトリガーボットはBANの可能性があり

普通のトリガーボットは、応答速度が同じです。例えば0.5msで発射されるとしましょう。角待ちなどをしているときの応答速度が毎回0.5msなのでBANされる可能性が高まります。

自分が作ったトリガーボットは、応答速度がランダムです。ランダムと言っても応答速度が遅くなったり早くなったりするんじゃないか、プレイに支障はでないか?と思う方いると思います!ですがms単位で応答速度をいじっているためプレイに支障が出ることは一切ありません!

それでは機能の説明、使い方やソフトの配布をします

ここから先は

27字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が参加している募集

#VALORANTを熱く語る

849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?