ツクリテイデア#1 電子パンフレットの配布

ツクリテイデア#1のサークルリストなどが載った8Pの電子パンフレットができました! お待ちいただいていたみなさん、大変お待たせしました。

【掲載されているもの】会場図/サークル参加者一覧/当日企画内容

PDFをダウンロードしてスマホで簡単に確認できるほか、全国セブンイレブンのネットプリントサービスから印刷することもできます。

画像1

セブンイレブンネットプリント予約番号:MYQMB6QA

冊子タイプに印刷したい方は以下を参照してプリントしてください。

小冊子設定にして左とじにするとうまくできますよ!


また、当日イベントの本部では限定パンフレット(32P/B5変形/600円)の販売も行っております。

ぜひ手元にパンフレットを残したい!という方は、電子パンフレットまたは限定パンフレットをお楽しみください!

長岡クリエイターフェス『ツクリテイデア』実行委員会です。 オールジャンルの同人誌即売会を中心としたクリエイターの文化祭として、参加者のみなさんと一緒に楽しいイベントをつくっていきたいと思います。 いただいたサポートはイベント運営に使用させていただきます。 よろしくお願いします!