見出し画像

日々是パステル その6(2023年2月11日〜2023年2月20日)2枚。

1枚目。肖像画です。

クロエ・グレース・モレッツさん(のつもり)です。
2023年2月12日

 初めての試みとしまして、先日描きました木炭画(こちらです↓)に、パステルで色を塗ってみました。

もとの木炭画。
2023年2月7日

 ハードパステルとソフトパステルを使いました。
 悲しいことに、ところどころ失敗しております。
 さらに悲しいことに、もとの木炭画のほうがよく見えます( ;∀;)

 これからはパステルでの人物画にも、どんどん挑戦していきたいです。

2枚目。風景画(川)です。

私は川になりたい。
2023年2月14日

 風景画に挑戦しました。
 ハードパステルとソフトパステルで描きました。

 簡単に描けるかなと思っていたのですが、全然そんなことはなく、思っていたよりもはるかに難しかったです。

 今回もところどころ失敗しております。
 特に、一番大事な近景を、ちゃんと描けませんでした( ;∀;)

 まだまだ修行が足りないようです。
 精進します。

 最後まで見てくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?