見出し画像

週間日記〜どら焼きとうな重とハンバーガーと〜(2024/7/8〜7/14)

#7/8
また労働が始まる...けれど今日は昨日買っておいた龜屋のどら焼きがある!
生地はしっとり、あんこも上品で、それでいて1つで満足感があって、最近自分の中ではどら焼きランキング1位に君臨している。

仕事しんど!ってなった夕方あたりに食べようと思ってたのに、午前中には胃の中だった。おかしい。

#7/9
湿度と気温で既に夏バテ気味の私たちに必要なもの、それは!うな重だ!!!
都心の特権UberEatsくんでうな重をオーダー!おいし〜〜〜〜〜!!!高いけどおいしい〜〜〜〜〜!

元太くんがうな重食べたがってるのはよく見るけど実際に食べてるのって何回くらいなんだろ。

#7/10
上司からの依頼に余計な確認しちゃって、やってくれるって言ってたとこまで私のタスクになった。
「しまった余計なこと言わなきゃよかった!」ってそのまま口に出してしまったけど、キミは任せりゃできるんだから仕方ないね、ってわははと笑われた。解せない。
そう思ってもらえるのはありがたいことだけれどね。

#7/12
仕事帰りにモスバーガーとエビカツバーガーマヨ抜きを買ってきてもらって、バーガー2個をぺろり。
モスバーガー信者の私は、本当に通常のモスバーガーしか食べてなくて、初めて他のバーガー食べたんだけど、美味しくて感動して、次買うならエビカツバーガーかもしれないくらいハマっちゃいました。
マヨは嫌いだけど、このエビカツバーガーに入ってるタルタルはレモンのサッパリした味で本当にヘルシーで美味しかった...!
具材も大きいし、バンズもおいしいし、食べたことない人は食べてみてください!!!

#7/13
美容院ガチャに失敗し、ヘルメット頭になる()
結構今回伸ばしてたからどんな髪型でもいけそうな気がしたのに、ショッキングだぜ…

#7/15
1ヶ月耐えようかとも考えたけど、鏡見るたびにどんよりした気持ちになり、精神衛生上よろしくなかったため、いつもの美容院へ。
ヘルメットヘアーから脱却できるならかなり短くなってもいい、とオーダーして30分後、すっきりショートヘアーが完成していて素晴らしかった。
ちょっと遠いけどやっぱり信頼してる美容師さんのいるとこ通うのがいいのかもね〜〜〜。
美容師さんには素直に他店舗へ浮気して失敗した旨をお話したけど、近いとこ行きたくなりますよね、って笑ってくれた。通います。

もし…もしサポートしてくれたら、筆者の夜食用にコンビニスイーツを買います。