筑波山に登ってきました!

こんにちは。
ようやく春休みに突入しました。

第1回チームビルディングということで、筑波山に行ってきました!

まず筑波山神社に参拝し、必勝のご祈祷をしてもらいました。

実はこの企画、初詣を兼ねるはずが天候に恵まれず、延期に延期を重ね、、

やっと決行したその日は!

めちゃくちゃ良いお天気でした!

1年間怪我なく勝ち続けられますように。

その後、みんなで登山。

みんなめっちゃキツそうで、楽しそうでした!

良い感じにキメたはずが、、

あんまりキマってない。笑

険しい山道をひたすらに登り、

頂上の景色は、絶景でした!

やっぱりキマってない。笑

みんなで!

良い写真で大体目を瞑っている袴田芽那(3年、清水東)
起きてくださーい笑

余談ですが、緩やかなコースだと聞いていたので、あまりのキツさに「これは絶対険しい方のコースだ!誰のせいだ!」という声が沢山上がりました。

が、ちゃんと緩やかな方のコースでした。
チームメイトを信じましょう。笑

まあ、きっと絆が深まったことでしょう!笑

背中で語る山城愛心(2年、東九州龍谷)

鎌田空with躍動感(1年、秋田北)

これからも少人数のチームらしく結束していきます!

筑波大学女子バレーボール部 広報局
田中美紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?