西野さんサムネ

西野インターン、最終面接突破ならず

ご報告です。

タイトルの通り、西野インターンの最終面接は突破することが出来ませんでした。

ここまで来るのに本当に沢山の方にサポート頂きました。

TwitterやFacebookで拡散してくれた方、noteでサポートしてくれた方、個別に応援メッセージをくれた方。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、結果で恩返しをしたかった。めちゃくちゃ悔しいです。

1ヶ月以上前にこんなツイートを自分でしていたにもかかわらず、「次いこ次!」なんてまったく思えてないです(笑)やっぱりショックがデカい。

220人以上の応募の中からなんとか最終の4人まで残ったのに、やっぱりあの場でエッフェル塔の責任者やりますと言っていれば、人生最大のチャンスだったのに、とかとか、頭がグルグルしています。

でも、今回の選考で本当に良い経験をさせてもらったのもまた事実で。

自分が人生をかけて取り組んでいきたいエンタメはどんなものなのか?を考えるきっかけになったし。

選考を担当して下さったヤンさんは、僕の課題を明確に指摘して下さったし。

西野さんやスタッフさんたちと終電まで一緒に飲みながら、楽しい話が沢山できたし。

最終面接に残った他の3人とは一瞬で仲良くなって、将来的にも一緒に楽しい事やっていきたい!と心から言えるようになりました。最高の仲間に出逢えました。

こんな素敵な経験をさせて頂いたのだから、これを糧に前に進んでいかないといけない。

...と、頭では分かっています。分かっているんだけど、まだ心がついてきません。悔しいなあ。

今は落ち込むだけ落ち込んで、次なる挑戦に向けての準備期間に出来たらいいな、と思っています。

改めて、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

いただいたサポートで美味しいご飯を食べたいです!