やりたいこと。

※誤字脱字注意 

お久しぶりです。
ニコニコ超会議2023ロスを感じています。
久しぶりに会った人が居たり、推しを見て限界になったり、超歌舞伎を観てテンション上がったり。
そんな中ワールド作りをやりたいという気持ちが出てきました。Vketの入稿が終わり次第制作に取り掛かれるように調整しています。
どんなワールドつくるの?
・LIVESTAGE
・VRC中曽根
この2つです。

LIVESTAGEは色々なギミックを入れて様々な演出を出来るようにしたいと思ってます。
ライトのリアルタイムで色変えたり出来たならいいなぁ。

VRC中曽根は前回の反省点を踏まえワールドのギミックの整頓や空の床の高さとかもろもろに気を配りながら制作出来たらなぁって思っています。

ということで今回はここまで。
また気が向いたら更新していきます。
おつモチィ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?