本日の月・月よみ生活編

こんにちは。
月よみ師ひろぴょんです。

月相22 与える
おうし座
胃宿

======

そうきましたか・・・
朝の目覚めとともに感じた事。

首筋のリンパに滞りを感じる。
雨続き、座り仕事
心当たりはありますわ。

そして月は今日おうし座へ入ってきました。

おうし座がケアするカラダの場所が
「首」
連動するように、下弦期・手放しの1週間に入っています。
水回りや情報の滞りは、自分に届く月のパワーが
弱まる傾向を持ちます。

カラダに正直に出ましたね〜。

さて、ここからケアです。

月の動きに連動したカラダの観察&ケア

これを普段から行っていくのが
「月よみ生活」なんです。
占い的要素ばかりでなく、
日常のセルフケアに大いに役立つ
月のサイクルにそった暮らし。

なかなかに気に入ってます。

今日のわたしの症状に合わせて
ストレッチを行いました。

まずは自分で耳と首筋のリンパマッサージで
カラダを起こしてから
相棒のストレッチポールにて
ゆ〜っくりほぐしていきます。

仕上げに立って、肩甲骨と背骨の動きを
連動させて、まあ、スッキリ!

よかった〜。
これで、シャッキっと
訪問セッションに出向く事ができます!
待っててね♪

=====
今日の月のボディケア

オススメは

耳、首のマッサージ
優しく撫でほぐしてみてくださいね。

月読み生活で今日も素敵な1日をヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?