見出し画像

【音源】Tsukiyo HR.1_原点を思い出せ✶参考はコジコジの世界

月夜の祈りの住人のみなさま
こんばんは!

この度、月夜のzoomがリニューアルして
『 Tsukiyo HR 』がスタートしました🌙

ここでのHRは、月夜学園の学級会🏫
巫女子全員がクラスメートです !

"子どもの頃、クラスのHRでは
                            どんな立ち位置だった?"

という今回の議題とともに
美雨と巫女子たちの小中学生時代の
様々なエピソードが飛び交いました!

当時は何故そうなったのか
よく分からなかった出来事が
今話してみると腑に落ちたり

自分の原点となっている部分を思い出したり

言葉にして、交わり合うことで
改めて自分を知る時間となりました。

音源はこれまでと変わらずゆるいので
リラックスしてお聴きください。

次回のテーマは「ヤキモチ」です✨

ここから先は

184字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?