見出し画像

コピック使ってみた

 誕生日にコピック買ってみました。買ったのは、0、B06、B04、BG49、BV31、BV01、BV02、BV13、BV17、R000、R00、R02、YG21、Y08、C3、N4です。
 コピックをしまって置くペン立てを買わなかったので(予算を超えてしまうため)前からあったメイクブラシ立てに収納しました。

https://copic.jp ⬅︎コピック公式サイト
塗り絵などをダウンロードして使わせていただいています!https://youtu.be/-U6Th0r5__E?si=lxvReKcctkT9Xcpy ⬅︎コピック紹介動画

https://copic.jp/about/

これからはアナログでイラストを描く機会を増やそうと思っております!ぜひみなさんも好きな色を見つけてみてください!

          -----✂︎ここから下は宣伝✂︎------
・お絵かき掲示板の線画コンテストに参加しています!よかったら見に来てください!!
・pixivでは小説とか漫画なども投稿しています!
・アイビスペイントのアカウントでは塗り絵とか…15分以上じゃないと投稿できないので、本気で時間かけて描いた絵とか…(いつも5分くらいで描きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?