見出し画像

【創作BL小説】ひどい馴れ初め話

※あらすじ

美形モデルの主人公攻めくんが、年上の番を捕まえた経緯を赤裸々に語る。イケナイ事情とは?非常にぬるいですがr18表記あります。
#オメガバース #r18#NTR



どうして僕が随分歳上の番を選んだのかって?

まあ、陳腐だけど運命を感じちゃったからですね。一目惚れってやつですよ。

じゃあ美形かっていうとまあそじゃないんですけどね。まあ〜要は僕のフェチが詰まった顔してるんですよ。うまくいえないけど。

ってか雑誌のインタビューに答えるのってこんな感じでいいんですか?あ、OK。分かりました。

で、付き合う前の馴れ初めですか?ああ、まあ僕らは長いこと知り合いで、向こうにとっては僕はまあカワイイ子供に過ぎなかったので、ひたすらにじっと片想いしてましたね。10年以上、かな。うん。僕って結構一途なんですよ。

告白は匂わせる程度にはしましたけど…ありがとう♡ってかわされておわりましたね。

だけどどうやって進展したのかというと、要は略奪愛?みたいな感じなんですよね。

ここから先は

1,524字
創作BL小説の短編集です。

月夜の性癖を詰め込んでいくマガジンです。4月はネトラレが3話、メリバエンドの話が1話です。読んでちょっと後悔する奴も混じるかもしれません。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?