【創作BL】ある浮気男の言い分【doll番外編】

画像1

(※イラストの無断転載・利用禁止)

⚠️こちらの作品は本編の番外編です。本編はこちら。(浮気攻め要素あり)

⚠️一部性的描写を含みます。18歳未満の方は閲覧・購入をお控え下さいますようお願い致します。



試合開始

あおは寂しい時にじっと俺を見上げる。抱きしめて欲しい時も。


家を出る瞬間、それがありありと伝わってきたもんだから、ロクにあおの顔も見ずに逃げる様に出発した。かき抱いてしまえば俺は離れられない。


最後に焼きついたのは寂しさと不安が今にもこぼれ落ちそうな瞳。思い出しては心が打ち震える。心底俺は頼られてるんだと実感したから。


待ってろ、あお。アイツは俺が何とかしてやる。

俺が家を出ていくと同時にその試合は始まった。

対戦相手は翼。その武器は、罪悪感など微塵もなく他人の心をズタズタに切り裂く、悪魔の爪。


       『the game』


俺はその日、さっそく翼を呼び出した。


待ち合わせ場所は、翼の家の近くの喫茶店。
座席で待つ間、翼対策を思い出していた。

俺がこれからやるべきことは『最初こそ葵を守
ろうとしていたものの、翼の色香に落ちてしまい最終的には寝返る浮気男』の振り。


そのためには・・とあれこれ考えていたところで、時間通り翼は現れた。

翼がダッフルコートを脱いだ下は、カーディガンに水色のとろみのある素材のワイシャツ。第二ボタンまでゆるゆるに開けられてて、白い素肌がチラチラと覗いていた。


お互い適当にコーヒーだの紅茶だの注文を済ます。

店員が去ったタイミングで、俺は前置きはせずに切り出した。

「・・お前なあ、葵に変なちょっかい出すの辞めろ。あと俺を寝取るって正気か」

片方だけ頬杖をついて、軽く睨みつけた。

「そうだよ。亮くんみたいなタイプが好きって前に言ったじゃん」

相変わらずコイツはこうして堂々と嘘をつく。

「葵が可愛くて好きなんじゃねえのかよ、ええ?」

「可愛いとカッコいいは違うじゃん。それに抱きたいと抱かれたいも別の感情でしょ?
・・亮くんになら押し倒されても良いし」


そう言いながら翼は、机の上に出していたもう片方の俺の手の甲をつと撫でた。浮き出た血管に沿って。

「・・じゃあ2人と良い感じになったらどうすんだよお前」

動揺して話を逸らしてる風。

「どっちともすれば良くない?気持ち良いことなら大好きだし。・・亮くんもそうでしょ?男のコなら、皆」

翼は自分の人差し指の先を噛んで舐めて見せた。チラリと赤い舌が覗いた。スッと伏せた目の睫毛の長いことと言ったら。・・これでベッドに誘い込まれた奴は何人いんだろうな。

色香を作るのが上手い翼。やっぱりタイプじゃないなと実感した。

「・・・」

作った沈黙の最中、丁度運ばれてきたアイスコーヒーを俺はぐいぐいと飲んだ。落ち着かないとばかりに。

ふふと余裕の翼。

「・・葵ってどんな感じなの?」

「なにが」

「夜。する時、案外声大きい方?あんやだぁって」

「うるせえよ」

素でギリと睨みあげた。俺達はまだ深い仲にはなっていない。大事にしたかった。

ふうんまだなんだと嬉しそうな翼。

「堅いなー、葵は。亮くんも我慢するの大変でしょ。いつぶり?」

「お前良い加減黙れよ本当」

苛々が募る。ストローをがりがりと噛んだ。

ケラケラと翼は笑う。

「溜まってんだねー。男のコは発散大事だよ?・・してあげよっか?僕上手いよ。葵には絶対内緒にするからさ」


そう言って俺のアイスコーヒーを取り上げた。コップ側面を指先で上下にさする。

そしてストローをあむりと喰み・・俺を見上げた。

その様はまるで・・

服の隙間から白い素肌がチラつく。俺はじっと見つめた。目が離れないとでも言うように。


連れ込まれた翼の家は、どっかのインテリア雑誌にでも出てきそうな洒落た感じだった。
やけに広くて部屋数もある。なのにどこもかしこピカピカで、ホコリひとつなかった。


通された寝室には大きいベッドがひとつだけ。

翼は何も言わない俺の腕にするりと絡みつくと、頭を預けた。高そうなシャンプーの良い匂い。


「・・こっち来て」

引っ張られるままにベッドへ連れて行かれた。


翼はベッドに俺を座らせると、俺の膝に跨るように座った。

間近でじっと見つめ合う。意地悪さの潜む大きな瞳を綻ばせて翼はそっと囁いた。

「葵には出来ない様なこと、して良いんだよ・・?」

翼は俺の手を取って、人差し指を舐め上げた。
じっと食い入る様に見つめておく。

「いや、でも・・」

この後に及んで躊躇して見せる俺に、翼はじれたのか今度は腰を揺すって行為の真似事を始めた。

「あん、あ」
「んな、やめろって・・!」

翼はにんまりと笑った。俺の耳元でくすくすと囁いた。

『もしかして童貞?』

「・・!」


翼を乱暴にベッドに押し倒した。

ここから先は

21,551字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?