見出し画像

情報を追う

挑戦することを始めたきっかけは
今後 収入をどうやって増やせばいいのか?
ということを考え情報収集しはじめ
ネットビジネスと言うものがあることを知った

その時みつけた情報が私にとって
すごく的を得た本質の情報だったので
その情報を追いはじめ
そこでまず意識の変革が起こり始めた
潜在意識と顕在意識があることを知り
すごく興味が湧き さらにそのことについての
情報を集め続けた

今は右へ倣えで同じようなネットビジネスの情報が
溢れかえっているので何がいいのかわからないと思うが
その時 あなたが 気になったものはあなたに必要なものなので
挑戦してみるといい
ただし人から勧められたからとか誰かがやっているから
などと言う基準で選ばない方がいい
あなたの『なんか気になる』と言う感覚が大切
そこで行動を起こすのか起こさないかはあなた次第

私はもっと知りたくなってきたので
その時 私には高額だと感じる講座に飛び込んでみた
その講座で学ぶことでさらに意識の拡張が起こり始めた

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?