見出し画像

5%から95%へ

引っ越したあと
エステに通い 
ジムに通い
呼吸のことから
意識の拡張を体感し始めると

その世界がおもしろくて
もっと知りたくなてきた

そうすると
一般的な概念の中に居られなくなるのかもしれない

少し前から『仕事を辞める』という
インスピレーションがきていたのだが

え・・・このタイミングで?
と 踏み切れずにいる

しかし やはり仕事には足が向かず
流れはそっちなのだと感じてはいるのだが...

結局辞めきれないまましばらく休むことにして
徹底的に意識の書き換えをしてみようと思い
外に出るのを必要最小限にして 引きこもっている

ご存知の方も多いと思うが
人は意識のうち5%しか認識しておらず
残りの95%を使いこなせていない
最近は多くの人がこのことに気付き
5%の意識から95%の意識に領域展開(笑)されていて
ありがたいことにこのことに関しての情報が
簡単に手に入る

現代の人が1日で得る情報量は
なんと平安時代の人の一生分より多いのだとか

さて わたしは今後どのように領域展開して行くのか?
不安はあるが なぜか楽しくなることに期待している

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?