見出し画像

【魂のイロ】



突然ですが…

カミングアウトします!笑

私はずーっと自分の本質を隠して(るつもりで)
生きてきました。

なぜなら、自分はちょっと変わってるって
自覚があったから…

小さい頃から「みんなと一緒」が苦手で
集団行動とかワケわからんし…
自分のことも、周りのことも一歩引いて見てる
冷めたところもあったり…

物心ついた時から、何か分からない違和感を持ちながら
イヤイヤ、こんな自分はイカンイカン!
と周りに合わせようとして、いつからか
本当の自分を隠して生きるようになった

でも、3年前に父が亡くなった時
『生』と『死』
を強烈に意識したことがきっかけとなり

「あれ!?私は何に遠慮して生きてるんだっけ?!」
「命が限られているとしたら本当はどうしたい??」

自問自答を何度も何度も何度も繰り返し
やっと『本当の自分』を生きようと決意した

でもやっぱり出てくる今までの癖
でもなぁ…
やっぱり…
そうは言っても…

目には見えない不安や恐れがブレーキをかけ
あと一歩という所で踏みとどまってる感じ

そんな時に背中をポーーーン!!と押してくれたのが
ずっと受けてみたかった
魂のカラーリーディング】だった

子どもの頃の話し、今の活動のこと、趣味、家族、
色んな話しをしていく中でまず言われた言葉が、

シホさん、めちゃくちゃ宇宙人だね!笑

えぇー!自分では全然自覚ない!!
視えないし、
聴こえないし、
思考がめっちゃ強いしー!!

もー、それ宇宙人の特徴だから!
というか、もういい加減あきらめて!笑
自分で隠してるつもりかもしれないけどバレちゃってるからね!!笑笑」

え?!このままで良かったの??
てか、最初からこのままだったんだ!笑

なんだか可笑しくなって2人で大爆笑!!!!
(後で小学校時代からの心友に話したら
「え?知ってたで?!」って…
え?!そうやったん??笑)

変わってる自分を隠しきれて無かったのかー!

なーんだ!凄く長い間一人芝居をしてた気分…恥

もうね!視えるカラーが全部宇宙イロなのよ!
これだけ繋がっちゃってんだもん!
手放して楽になろーよ!!」

ということで、見事に『宇宙人』認定頂きました!!

私がこれですっっごく軽やかな気分になったのは
『地球人』か、『宇宙人』かってことじゃなくて

ありのままの自分』を認めてもらったから
というか、自分自身で認められたから

みんなとはちょっと違う
自分の存在価値を認められなくて
否定して、隠して生きてきた

もう隠さなくていいんだよ
あなたのありのままの魂のイロ(輝き)
を出していいんだよって


そもそもなんで、
生まれてくる魂のイロもカタチも
一人一人違うのに、違っていて当たり前なのに
「みんなと一緒じゃないと!」
「周りに合わさないと!」
「揃えないと!」
って思うんだろうね…

自分のイロを隠そうとするから苦しくなる
カタチを無理に変えようとするから不調和が生まれる

一人一人がありのままの自分を表現し
お互い違うイロで輝き合ったら
どんなに楽しくて居心地の良い世界なんだろう

「知って欲しい」
「理解して欲しい」

って相手に求めようとしなくても、
自分自身が『在るがままの姿』を体現して
生きていくことでちゃんと伝わる

まずは自分、そして目の前の子どもに
ちゃんと『』を伝えていきたい

「あなたは宇宙の本質的な大きな『愛』
を伝えるためにこの地球にやってきたんだね♡」


ハイ!!
使命を全うして生きていきます!!!!宣言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?