見出し画像

鹿メシ ツキト

先日鹿肉食べました。
こんにちは、約1年ぶりの投稿です。

日々のつんサロ&ハロプロ活動を綴ろうと思いながら
1年が経ってしまいました。
いろいろありましたが、また少しずつ書いていきます。

さて、2019年冬頃からハロプロが気になり始め、
あっという間にグループ名やメンバー名を覚えたのですが
これまで推しという存在はいなくて、
もちろん気になるメンバーはたくさんいますが、基本は箱推しでした。

シカし、つい最近気になり始めたメンバーがいます。

それは・・・・


つばきファクトリーの八木栞ちゃん(通称:八木メシ)

新メンバー合格発表の時は一番気にならなかったのですが、
どんどんそのギャップにやられてきました。

↓新メンバー発表スペシャルの様子はこちらをどうぞ


実は2022年5月16日のつばきファクトリー日本武道館公演が当たって
行ってきました!しかもアリーナ最前部分の神席で、
生の八木ちゃんを見ることができましたが、
八木ちゃんとは目線が合わず、チラチラ飛び込んでくる真琳ちゃんが気になって、現場で真琳ちゃんにハマる人が多い理由がわかりました。

↓日本武道館スッペシャルの様子はこちらをどうぞ

ということで、、真琳ちゃんが気になりつつも、八木ちゃんが気になるので、初めて配信イベントなるものを購入!
<ハロショ千夜一夜 第八十三夜>
~つばきファクトリー 八木栞~ トークイベント

ペンネーム「鹿メシ ツキト」で質問も書いてみたので
読まれるか今から楽しみです!

↓配信イベントの購入はこちら



配信は8/1なので結果はどうなったか・・・
また書きたいと思います。

本日の活動報告は以上です!
ぜひ「スキ」マーク押しておいてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?