見出し画像

早くも12月

12月も始まって早くも1週間です
とは言え淡々と過ごす僕です

少し近況と予約状況を

もともと写真を撮るのが好きで
昨年から本気で撮ろう!!
と思い今年もたくさん撮ってきました

そんな中
今年も白河駅前イルミネーションが
点灯し始めました🙆🏻‍♂️

白河駅が外装工事してるので
早く終わらないかなって思ってます
是非暖かい服装で見に行ってみてください✨


12月のご予約状況です

12/7(木)15:00カラーカット

12/8(金)17:00カット

12/9(土)11:15カット

12/10(日)9:30カラーカット

12/13(水)13:00カラーカット

12/14(木)16:30カラーカット

12/16(土)17:30カラーカット

12/18(月)14:30カラーカット

12/21(木)16:30カット

12/24(日)16:00カラーカット

12/25(月)13:00カラーカット
              18:30カット

12/27(水)9:30カラーカット

12/31(日)18:00
              最後なのでカラーカットでも
     カットのみでも可🙆🏻‍♂️

12月はお忙しい方も多いと思います
慌てず1月は余裕がありますのでオススメです

ご連絡お待ちしております

暖かくなったり冷え込んだりと
体調を崩しそうな感じなので
みなさんお気をつけて!!!


月とスイカ美容室
鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?