見出し画像

予約状況とお蕎麦

こんにちは月とスイカ美容室の鈴木です

12月だけど季節外れの暖かさだったり
寒くなったり気をつけない体調崩しそうです
しっかり食べて寝て乗り切りたいですね!


お蕎麦が好きな方も苦手な方も
いらっしゃるかと思いますが
今日は好きなお蕎麦屋さんのお話しを少し

白河市関辺にある幸寿(こうじゅ)さんの
お蕎麦が好きで行く事が多いです

細く更科系のお蕎麦がとても美味しいです
そしてボリュームがあって
天丼セットで食べるとちょっとヤバいです笑。

そこでよく頼むのが
玉子とじそば

暖かいお蕎麦が好きで
鉄板で頼んでしまいます

カレーそば、坦々そば(平日のみ)も
好きなメニューです^ ^

チャンスがあったら是非!!!

1月の予約状況

1/6(土)16:00カット

1/8(月)11:00カット、17:00カラーカット

1/10(水)9:30カラーカット

1/119(木)9:30カラーカット

1/12(金)13:00カラーカット

1/14(日)15:30カラーカット

1月後半もまた余裕がありますので
ご連絡お待ちしております!

1月のお休み


月とスイカ美容室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?