見出し画像

Love Bird

Love Birdというクリアスタンプをはがきサイズのカードに捺して好きに塗りました。
これが一枚のスタンプになってるのでちょっと捺しにくいですが、手軽にポストカードを作れるし、絵が描けなくても塗り絵感覚で色鉛筆や絵の具で塗ってもいいのかなと。
絵の具を使う場合はスタンプ台は油性のスタンプを使ってください。
水分でスタンプが滲んでしまうので。

これは色鉛筆で塗っています。薄めに塗ってぼんやりした光の感じを出したかったのですがいかがでしょう。
18色のクーピーと24色の色鉛筆を持っています。これは確か色鉛筆で塗ったのかな。
色を塗るのは久しぶりだったので楽しかったです。
noteにBASEのストアを繋げてます。PCだと左下に『ストアを見る』というボタンを押すと月宙屋/月宙文房堂がリンクされてるので、取扱商品がごらんになれます。
もちろんこのスタンプも。


クリアスタンプは月宙文房堂で詳細をご覧いただけます。

使った色鉛筆はサクラクレパスのクーピー色鉛筆を使ってます。

つかったスタンプ台はシヤチハタのいろもようから銀鼠(ぎんねず)だったように思います(記憶あやふや)


あなたのサポートは書くモチベーションになります。 そのお気持ちが嬉しいです。