今週の月嶋(令和6年4月22日~4月28日)

4月22日月
有田脳のしばんちゃん回が良すぎて、何回も聞き直してる。あの脱力タイムズの漫才を有ペイが、今まで見てきた漫才で一番と言ったのが心に深く沁みた。

4月23日火
有田哲平が王になって(THE SECONDハイパーゼネラルマネージャーに就任)ずっと、15年前にラジオで聞いた、アドバイスした後輩からメリケンサックでぶん殴られるところだったエピソードと、「お前が?有田のくせに?」と自分を棚に上げてヤジるダミ声が頭の中をぐるんぐるんしてる

4月24日水
最近になって、ようやく飲み会の意味が分かってきた。人が異動で結構変わるような職場には必要。今後の仕事の頼み方に関わる。

4月25日木
仕事の失敗でオロオロする歳じゃないぞ、月嶋

4月26日金
軽く風邪ばかりひき、治るを繰り返している

4月27日土
揚げ出したら美味しいもの3選
・豆腐
・茄子
・ししとう

4月28日日
地元で就職してずっと働いているが、大学で地元を一回出た経験をしておいてよかったな、と今になって思う
下手に上京に期待しないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?