今週の月嶋(令和6年5月6日~5月12日)

5月6日月
明日からまた働くだけの毎日が始まる
とはいえ、今日までのお休みもただYouTubeを見るだけの機械と成り果てただけだった
なにか生み出したわけでもない
暮らしのための活動もままならない

5月7日火
上田晋也お誕生日おめでとう。54歳ですって。今の髪型が一番好きです。

5月8日水
いつもご褒美に食べていたパフェのお店の前を通ったので、ちらっと値段見たら軒並み高くなっていた。更においそれと食べられない代物になってしまったな・・・

5月9日木
有田脳の更新が木曜日なのをもう重々知っているはずなのに、仕事後スマホを見ると有田脳の更新通知が来ていて毎回アッ来てる!と新鮮に嬉しくなる。

5月10日金
サッポロ一番塩ラーメンが無性に食べたい
さまぁ~ずチャンネルの袋麺回を見たからです

5月11日土
内容の面白さと登録者数が乖離しているでお馴染みYouTubeチャンネルカミナリの記録映像ですが、ワイズさんゲストのライブ回が来てたときの月嶋の喜びと言ったらなかった。
芸人ゲストもせいや国ちゃんなのも嬉しい。後編の(多分)来週更新がこんなに楽しみなのも久しぶりな気がする。
私はカミナリと同い年だけど、あまりゲームをやらせてもらえない環境だったから、「うわ~!やった~~~~!!!このシーンのこの音楽~!!!」みたいにはならないけど(スマブラは大学生になり自由にゲームが出来る環境になってから死ぬほどやったので、スマブラのドンキーステージで使用された曲がくると、知ってるの来た!となる)、体験できなかった思い出を追体験してるみたいになるのが嬉しい。

5月12日日
久しぶりに散髪。3ヶ月半ぶり。これで朝の髪のセットが楽になる。
また値段が少し高くなって、値段の記憶のある10年ほど前より1,000円高くなっていたけど、仕方なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?