今週の月嶋(令和6年4月8日~4月14日)

4月8日月
自分の思う通りに他人が動くと思うなよ
自分の思う通りに世の中が動くと思うなよ

4月9日火
雑貨店に行くたびに雑貨屋さんになりたかった10歳の月嶋が出てくる
でも私は知っている。月嶋は接客が苦手

4月10日水
本屋大賞。一位二位どっちも読んだのでしめしめという気持ち。

4月11日木
仕事がままならない現状を顧みて、全くもって間抜けな女だと考えた時、2秒後にはまぬけ って響きが可愛いよな、と思うでくのぼうの月嶋

4月12日金
風邪は気持ちが8割
そう言い聞かせて体調不良をどうにかする

4月13日土
今年沈丁花チャンス逃した

4月14日日
13年ぶりに車の運転してる
怖すぎる、なんでみんな当たり前みたいに運転してるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?