見出し画像

今週の月嶋(令和6年4月1日~4月7日)

4月1日(月)
4月初日から飲み会。飲み会は好きではないけど、これを行うことで普段の業務を円滑にする意味が、身をもってわかるようになってきた。私はやっと社会人になったのかもしれない。

4月2日(火)
南海キャンペーンズの山ちゃん回が配信されていたので買って見る。
漫才に向かう太田さんの後ろ姿かっこいいなあ

4月3日(水)
仕事終わりに桜を見に行く。買ったばかりの桜のイヤリング、すればよかったな。

4月4日(木)
粒あんの草餅にイチゴをねじ込んでイチゴ大福にするやつ。今年もやれた。あと2回分あるので楽しみ。

4月5日(金)
先週の太田上田を見て、自分もプレイリストを作りたくなって考えている。
ちいたん☆回は絶対に入れたい。

4月6日(土)
好きな漫才を3つ選ぶ
・笑い飯「鳥人」
・アンタッチャブル「娘さんをください」
・東京ダイナマイト「ボケとエクササイズ」

4月7日(日)
久しぶりに近所を散歩した。桜見に来た人がいっぱいいてちょっとどきどした。桜は綺麗だった。ユキヤナギも綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?