今週の月嶋(令和6年4月15日~4月21日)

4月15日月曜日
桜のイヤリングしながら桜を見るミッション達成、満足

4月16日火曜日
歳をとるごとに神経質になっていくのやめたい
もっと大人って余裕があるものじゃないのか

4月17日水曜日
今日25℃、明日21℃、明後日26℃ってどういうことだよ、おかしくなっちまうよ

4月18日木曜日
新しく、BOSEの良いノイズキャンセリングイヤホンを買った
専用アプリをダウンロードしたら名前をつけろと言われて、そんなこと言われるんだと思い頭に出てきたハニーパイと名付けた
なぜかはわからない

4月19日金曜日
好きな空の色3選
夏の夕暮れ時にたまになる紫色
夕暮れ時の、水色と橙色と紅色と紺色がグラデーションになる感じ
冬の朝めちゃくちゃ寒い日に薄い水色とピンクと黄色が混ざったような色

4月20日土曜日
庭のハナミズキが花が咲いてきた
とても綺麗

4月21日日曜日
まーたYouTube 8時間見ちゃったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?