今週の月嶋(令和6年5月13日~5月19日)

5月13日月
歌詞を聞いて元気を出す曲ナンバーワンはアララの呪文
次点で人生は夢だらけ

5月14日火
好きな春の果物3選を考えたのだけど、いちごが強すぎて他が思いつかない

5月15日水
図書館で調べ物。意外に仕事終わりで通えることがわかった。まずやってみるって大事だな

5月16日木
麒麟川島さんの辞書で呑む、またやってるの気づかなかった…「い」の回見漏れたなー

5月17日金
月嶋はすぐに影響される人間なので、カミナリの記録映像でワイズさんが、ドンキーコング2の楽曲作成の時、プロコフィエフやチャイコフスキーを聞いていたと聞いてすぐにロミオとジュリエットとくるみ割り人形を聴いたし、スマブラのドンキーステージもプレイした。

5月18日土
いつも初詣に行っていたお寺さんに、今年はいかなかったので、今頃行ってきた。
法要の日だったらしく、太鼓も叩いてお焚き上げもしていたのでよかった。
帰りに餃子を買って帰る。やっぱり値段が高くなっていたけど、もちもち系餃子で皮が前より厚くなっていた気がする。

5月19日日
THE SECONDハイパーゼネラルマネージャー、御大、キャスター、進行役
有ペイは肩書きがいっぱいあるな…
M-1と同じくリアルタイムでは決勝だけ確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?