見出し画像

自己紹介、とは。

はじめまして、こんばんは。
月瀬 翠(つきせ すい)と言います。

noteを書いては消して、また書いています。

自己紹介が苦手です。
幼い頃から今に至るまで、
喋りすぎるか喋らないで終わります。
そして何が言いたいのか自分でも途中でわからなくなる人間です。

noteに垢を作ったのも4ヶ月近く前なのに自己紹介が書けなくて今に至ります。(だれにも書きなとは言われていないのに)

文章を書くことが好きです。
細々と書きながらsnsにupしています。
詩と短編を書きます。
だいたい「君と僕」か「私とあなた」の話を書きます。

ハンドメイドも好きです。
レジンをやっています。
意外と続いていて7年ほど経ちました。
去年の夏からハンドメイドの委託販売をしています。(レジンではありませんが)

夜ふかししがちで勢いに任せて何かを始めてしまいます。(noteもそんな始まりかたでした)

noteでは他愛もない話や読んだ本の感想なんかを載せられればと思います。

更新度は低いかなと思いますが続けられるようにしたいです。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?