見出し画像

楽曲からハマろうハロー!プロジェクト 好きな曲まとめてみた。

1.オススメ楽曲

モーニング娘。 『私のなんにもわかっちゃない』

ああ 女なら感覚で分かるだろう
そうさ 守るべき大切なその何かを

アンジュルム『全然起き上がれないSUNDAY』

勝手に信じて
勝手に膨らませ
勝手に君の事
独占してた

モーニング娘。'18『Are you happy?』

すっごい好きだから
すっごい寂しい
一緒にいた後は
不安しかない

モーニング娘。『Give me 愛』

愛には 愛しか
答えが返せない
ねえ 私を
幸せに出来るの
こんな風にあなた
スキで居られる子は
どこ探したって 居ないよ AH

モーニング娘。'17『ナルシス カマってちゃん 協奏曲第5番』

泣いてみたり 拗ねてみたり なんかかわいくない
「なんでなんだろう」
あの子みたく かわいい子に なれたらいいのに
でも いじけちゃう 「もっと見つめて」

モーニング娘。『シャボン玉』

この世の中で
素敵な女性だと
どれくらいの女が
表彰状もらうの?
待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

モーニング娘。'21 『ギューされたいだけなのに』

笑ったって すねたって 意味なし
万年孤独 愛情不足 ウサギちゃんシンドローム
かまってほしい

モーニング娘。『大好きだから絶対許さない』

付け爪を全部外したわ
こんなのカワイクないもん
あいつの希望なんて聞かない
嫌いになりたい
涙を返して

モーニング娘。『リゾナントブルー』

Uh-m
軽い娘に
よく見られる
顔のせい?もう慣れたけど WOW

Berryz工房『あなたなしでは生きてゆけない』

初恋を 最後の恋として 一生あなたの事 愛したい

小学生にこの歌詞を歌わせるつんくのキモさ

これの10年後versionも染みます。

モーニング娘。'17『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』

人目気にしてる 何を気にしてる?
いつの間にだろか なんかへなちょこ
ほら 私 無難になっていくわ

℃-ute『涙の色』

涙 止まらぬ 涙
これでスキッとするわ
あなたを信じてた
あの日がもったいない

モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』

愛の意味も今要らない
知りたくもない
やっと明日は笑えるの
心から

モーニング娘。'17 『ジェラシー ジェラシー』

「さすがね」なんて そんなすぐ褒めてもやんない
優しさとか うわべだけ薄っぺらい
細いだけで羨ましいのに
女子力まで 備えてるなんて

Juice=Juice『イジワルしないで抱きしめてよ』

無償の愛なの 抱きしめるわ
私はローズクォーツ

私はローズクォーツ(哲学)

Juice=Juice 『ロマンスの途中』

ひとつの恋にクヨクヨすんじゃない
次の恋はもっと素晴らしい!はず
他人(ヒト)の彼氏をうらやむような
せこい人生はみっともないんだせ
ジェラシーのない 恋つまんない
所有欲も愛の一つ

モーニング娘。'16 『ムキダシで向き合って』

消したいほどの黒歴史もあって
あなたはどんなこと言うかな
そんなことくらい 俺もあるよなんて
笑い飛ばして下さい

モーニング娘。『One Two Three』

大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんな時も
決まって君の味方
愛してる

Juice=Juice 『微炭酸』

信号がちかちか
誰にも聞き取れない小さな声で
「好き」がこぼれた

つばきファクトリー『三回目のデート神話』

しょせん言葉は枯葉だよ
吹けば飛んでゆくもの
実感がずっとほしいよ

モーニング娘。'19 『青春night』

そこに 君が居なきゃね
全部 嘘になるから
「ずっと 側に居るよ」って
言った事を
もう忘れたの?

モーニング娘。'14 『What is LOVE?』

たった一人を納得させられないで
世界中 口説けるの
たった一人を不安にさせたままで
世界中 幸せに出来るの

アンジュルム『忘れてあげる』

会いたくて 会いたくて 困らせた
わがままは全部覚えてるよ
好きでした 好きでした 誰よりも
怒った顔も 迷う顔も

モーニング娘。『Only you』

愛しの君へ
いつもの I Love You
大丈夫 君なら出来るよ
怖がらないでね
愛しの君へ
いつもの Yell for you
ちょっぴり 不器用な私
まっすぐ愛するから
貫いてね

モーニング娘。 『愛の軍団』

本当に誰かを守りたけりゃ
他人の目なんて気になんない
常識感覚とか言うけど
主観によるだろう
煩悩 本能
自分を信じて行くしか無い
愛の軍団

モーニング娘。 『みかん』

愛する星に生まれて
愛する人と出会って
1世紀満たぬ 人生(みち)だから

カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』

愛の誓い今(ふたりの愛)
ジェリーにして…
永遠に

Juice=Juice『私が言う前に抱きしめなきゃね』

文化部だからって
大人しい子とか
決めつけちゃってたら
時代に蹴られるぞ

松浦亜弥『LOVE涙色』

上國料萌衣ちゃんversionが至高

LOVE涙色 今また涙が止まらない
LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい
素直に甘えたい

松浦亜弥『100回のKISS』

口づけ100回 したならあなたは
100回スキだと言ってほしい
そしたら絶対 私は笑って
100回あなたを許せる
Yes My Love Story

モーニング娘。 『Fantasyが始まる』

体が勝手に求め始めるの
Crazyでごめんね
かぼちゃの馬車を正面に回して!
ファンタジーが始まる
Fantasyが始まる

Juice=Juice 『SEXY SEXY』

大人ぶっても それはそれ
本当の私のこと わかんないよ
大人ぶっても それもそれ
気づかないふりをして それもエチケットよ
騙されてくれるくらい 大人の余裕見せて

Juice=Juice『伊達じゃないよ うちの人生は』

そりゃたまに
誰かと食事もするでしょう
繋がりも
これだけ生きてりゃあるでしょう
その辺を
逐一説明するなんて
暇じゃないよ うちの人生は

つばきファクトリー『ふわり恋時計』

華やいだワンピース
ときめく蝶になって
君へ羽ばたきたくて
だけど怖くて

つばきファクトリー 『デートの日は2度くらいシャワーして出かけたい』

一日中 デートで過ごすって
幸せよ ずっと居たいけれど
メイクとか髪が崩れちゃって ああ帰りたい
帰りたい

こぶしファクトリー 『ハルウララ』

きらり一雫 頬を伝う涙
キレイすぎて 息が止まりそう
「なんでもないよ」と 慌てて笑うから
これ以上何も 聞けなくなったんだ

Berryz工房 『VERY BEAUTY』

また 鏡を見つめてる
ああ どうしてこんな顔よ
明日の朝 目が覚めた時には
美しくなってたらいいな

Juice=Juice 『香水』

電話が来るの 100万日とか
待ってる感じ…
振られるのが 怖いから
何も 聞けなかった

メロン記念日 『赤いフリージア』

「他に好きな人が出来たの ごめんなさい」
ウソを言ってみたら どうするの?

Juice=Juice 『CHOICE&CHANCE』

つまり やらぬ後悔より やっちまった後悔がしたい

つばきファクトリー 『春恋歌』

去年壊れたあの恋
さよならも宝物
今は こころ呼ばれている
きみを信じてみたい

Juice=Juice 『愛のダイビング』

「好きなんだ」って 言えない自分はすごく嫌でも
「好きなんだ」って 素直に思える自分は好き

Juice=Juice 『愛・愛・傘』

二人だけのスペシャルな空間
時間が止まればいいなんて 初めて思った
もう自分から言っちゃおうかなぁ? なんて全然無理!

Juice=Juice 『Magic of Love』

実際 何回大好きと
言ってくれても
足りないものよ

Juice=Juice(NEXT YOU) 『大人の事情』

君に恋してる
隠し通していられないよ
君に恋してる
私の全部 捨ててしまおうか Ah
君に恋してる
いろんな人に止められても
君に恋してる
自分自身に嘘つけないの

Juice=Juice 『Dream Road〜心が躍り出してる〜』

私の人生 そう私のね
誰かの目線や うわさとか
関係ないよ どうでもいい

スマイレージ(アンジュルム) 『寒いね』

寒いね。
今日は
どうか一人にはしないでね
電話でもいいから 君と繋がってなきゃ凍えそう
涙の訳
ためいきの意味は聞かないんでしょう?
でもいいの
そばに居てね
でもいいの そばに居てね

Berryz工房 『ライバル』

ライバルは 弱気で後ろ向きな私
簡単には 負けない

モーニング娘。 『The 摩天楼ショー』

あなたは今
誰を愛してるの?

℃-ute 『Kiss me 愛してる』

燃え尽きるわ
この恋たぶん
どんな終幕が来ようと
覚悟してる

アンジュルム 『帰りたくないな』

夢を 思い描いてる
ちっちゃな夢と大きな夢
いっつも 君がそこに存在(いる)ことを
わかっているのかしら

モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』

笑顔の君は太陽さ
世の中の誰もが求めてる
笑顔の君は太陽さ
嘘がつけないとこが良い

℃-ute 『夢幻クライマックス』

夢幻クライマックス 最後の夜
エンドレスを刻め 斬新に
抱きしめても壊れないくらい
強くなりすぎた…

つばきファクトリー 『抱きしめられてみたい』

境目がなくなるまで ぎゅって
あぁ 抱きしめられてみたい
“そこらへんの女の子”って
呆れないでね お願い

長くなったのでとりあえずここまで😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?