見出し画像

日清どん兵衛スンドゥブチゲうどんを買ってみた

スンドゥブチゲうどん買ったみた

あるお店でどん兵衛のスンドゥブチゲうどんが売ってあったので、ものは試しに買ってみました。

中身はこんな感じ。
普通のどん兵衛と変わりなくかやくとスープの粉末が入ってます。

お湯を入れる前にかやくと後入れ粉末スープをいれました。

・・・後入れ粉末スープ?

思いっきり間違えて最初に入れました。
めちゃくちゃ真っ赤です。やってしまいました。後入れなので量を調整出来るのでしょう。

私は思いっきり失敗したのですが、このまま突っ走ります。

そしてお湯を入れて5分経過。

食べた感想

味は唐辛子風味が強いけどそこまでめちゃくちゃ辛いってほどではないかと思います。私はスープは飲み干さないタイプなので(夫は飲み干すタイプ)そんなに辛さを感じなかったのかもしれません。
一応辛さレベルは3らしいです。

まとめ

皆様は作る前に必ず説明手順を読んでから作ってくださいね(何の教訓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?