見出し画像

悔しさをバネに文章力を上げるにはブログをやnoteを継続するしかない。

こんばんは、つきです。
ブログを運営しているのですが、私の記事がほぼ9割、夫1割くらいです。
それなのに、夫の方が反応良かったりすると・・・
めちゃくちゃ悔しいですよ!!

でも夫とはジャンルが違うので(私は主に書評ブログ、夫は商品レビュー系)比べたって仕方のないと言えばそうなのですが。

それでも夫の記事がビュー数が多いと凄いと思うし羨ましいし嫉妬もしちゃいます。もっとビュー数を上げるためにも、私は前の自分よりもっと良い記事を書けるようになるために努力しします。

最初のころの記事を自分で読み返すと、これでよくアップしたなと思いますので(^^;少しは成長しているのかもしれません。

やはり毎日文章に触れることが大切かもしれません。
note毎日更新もその一貫です。

今日こそネタ切れかも~と思っていても、パソコンの電源をONにしてnoteのページを開くとスラスラ書いてしまう不思議な現象。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
今回は書評ブログをアップしたので、もしよかったらブログにも遊びに来てください。
つき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?