見出し画像

2023年のnoteの記録

こんばんは、つきです。

意外や意外、よく読まれたのは万年筆の記事でした。
2位のスンドゥブうどんも面白い結果ですね。

スキの数と読まれた数が一致しないのはあるあるなのでしょうか?
データとして残るのはとてもいいことですね。
フォロワー数は増減するのであまり気にしていないのですが(まったく気にしていないというと噓になります。)noteで読まれてスキされる傾向がなかなか難しいなという印象でした。

今年もあと少しですがnoteを毎日更新頑張ります。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
よかったらブログにも遊びに来てください。
つき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?