見出し画像

Blue Suede Shoes



"まずは金の為
 次にショーの為
 何したって構わないが
 俺のブルー・スエード・シューズは踏むなよ"


 Stray Cats
 [Blue Suede Shoes]





長年愛用していた
GEORGE COXのラバーソールが
かなり可哀想な状態に。


コンビニ行って財布出そうと思って
下向いたら片方の靴紐すら無くなってたのには
自分でもビックリした(*゜ロ゜)





靴紐だけ買ってもなー。


ソール擦り減ってボロボロだしなー。

捨ててしまおうか迷ったけど
この色が好きだったんだよなーー。


と思い止まり修理依頼。

1ヶ月くらい掛かる予定のところ
なんと半月で修理してくれた。


にもかかわらず。


佐川急便が荷物を
紛失して補償沙汰までなり
すったもんだあったけど
無事発見されて到着した。


俺のブルー・スエード・シューズを
無くすなよ(´・ω・`)


靴箱の中で
眠ってたラバーソールは
生まれ変わって戻って来た。


匠職人の技は凄い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?