見出し画像

「夫婦再構築」をスタートする前に♡大切なこと!




もう、離婚しかないと
思いながらも…
夫と“再構築”を決意⌇



し、た、も、の、の
なにからすればいいのか
まったくわからない



いつもの日常に
表面上は戻っても・・・




なんだか、モヤモヤ
なんだか、ふつふつ
なんだか、イライラ



こーんな、きもちになって
毎日がちっとも楽しくない



ホントは“前を向いて”
楽しく生活をしたいのに(泣)



実は、再構築をスタートしたとき
コレ↑ぜーーーーんぶ
私が思ったことなんです(汗)




夫と離婚せず
もう一度だけ、信じてみる
そう〻決めたハズなのに



なんなの、この胸のざわつき
あぁぁぁーーー
どうすればいいの(白目)



めっちゃわかる
首がもげるほど
うなずいてしまうーーー!



でもね
旦那さんともう一度だけ
やり直すって決めたあと



再構築スタートする前に
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
大切なことがあるの♡



そ、れ、は




こころの準備🤍




そう、じぶんのこころを
再構築をするにあたって
整えておく必要があるの♡


//

それはぜんぶで5つ!

\\



えーーー多い
なんて声も聞こえそうだけど
裏切った夫との再構築って



やっぱりやっぱり
たいへんなことだらけ
「脅かすようで、ごめんなさい♡」




私も夫の裏切りを乗り越え
こころの準備をして
正しい順番ですすめたから



いまでは、夫との関係は良好^^



やみくもに再構築をせず
正しい順番でしたおかげだなと
改めて思っています^^


· · • • • ✤ • • • · ·

LINE初回無料プレゼント🎁

♢愛され妻♥診断シート
♢夫婦仲タロット占い🃏

ご希望の方は下記をタップして
⇣⇣⇣
https://lin.ee/2eXEuEJ
ぜひ受け取ってね🤍

· · • • • ✤ • • • · ·

夫婦再構築カウンセラー
タロット占い師
月乃あや**

#子育てママ
#ワンオペ育児
#夫の裏切り
#ダブル不倫
#不倫
#風俗
#再構築の仕方
#フラッシュバック
#不倫
#浮気男
#夫婦仲
#夫婦
#再構築
#カウンセリング
#カウンセラー
#公式lineアカウント
#タロット占いカウンセリング
#タロット占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?