見出し画像

ナミ誕生祭2023

初めまして。月野と申します。
ONE PIECEのナミさん大好き人間です。よろしくお願いします。

随分前に、まだナミさんがミディアムヘアだった頃、毎週ジャンプを読みながら、ナミさんへのナミナミならぬ想いを綴っていました。

ONE PIECEも最終章、悔しいことに、未だにナミさんが大好きです。
魅力的すぎる!

未来服のナミさんなんて、本当にけしから…、可愛すぎて、やられました、まんまと。
どんなに時が経っても、変わらず美しく、愛らしく、最強の航海士ナミさん。

ナミさんと同じ時代、世代として、リアルタイムに成長を見られることを誇りに思います。
だからこそ、伝えないといけないって思いました。
ナミさんの魅力を。

まずは、7月3日ということで、

ナミさん誕生日おめでとう!!

Nami Happy Birthday 2023

ナミさんって、何を着ても似合うんですよね。
シーンが変われば色んな衣装を着て楽しませてくれる。
だから、僕が描くナミさんの絵はファッションモデルみたいな感じのばかりになるかもです。

それから、ナミさんのバースデーブースを作りました。
最初に言っておくと、これは、
ナミさんの誕生日をお祝いすると同時に、
何なら実際ナミさんがこのブースで海図や航海日誌を書いてもいいって思わせるようなコンセプトのブース、いやインテリアです。

ナミさんのバースデーグッズを揃えました
ナミさんの好きな音楽と紅茶を
ホテルのようなくつろぎの空間

分かってます!
ナミさんが落ち着くには、鏡が必要って言いたいんでしょう。
撮影時は鏡を置くと反射するので、あえて見えないように置いてました。
ふふふ、ご安心ください。
右手のナミさんのクリアファイルを裏返すと鏡になっております。
裏返すと本物のナミさんが映るという、やっぱりホンモノがイチバンカワイイねシステムです。どやぁ!

そういうわけで、本Noteでは、どこまでも深く、ナミさんという深海に潜り、

「なぜ、ナミさんは可愛いのか」

その答えを追い求め、言語化したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?