見出し画像

四十九日法要を終えて。。。



こんばんは🙇‍♀️

ご無沙汰しております。

『父への想い。。』を書いて以来、日にちが随分空いてしまった😅💦💦💦

年始の目標の一つに
『note』は週に一度書く!!

と言う事を掲げてましたが、書く気がおきず
しかも、note自体を忘れてないわけではないけど今日まで来てしまった😂

まぁ、まずは今年、年末まで続いていたら良いか〜と気楽に思うことにした😅

それだけ、父の死に対して心の奥底では気にしてたんだと思ってしまった。

とにかく、周りに迷惑をかけっぱなしで
逝ってしまったから本当に好きじゃなかった

まだまだ受け入れは出来てないけど

父は本当に幸せだったんだろうか?
と言う事を思う事が続いている。。。

父の趣味は『釣り🎣』

今思うと本当に、良く運転してたよね〜 
って思うほど、一昨年の88歳までは
ハイエースの車を運転して船に乗り
ある島まで行って数週間滞在して帰ってくる
と言う生活をしていた。。。

だから食事も健康面ではちゃんとした食事はしてなかったようで、好きなものばかり食べていたみたいです。。。

釣り場も海なので足場は悪かったと思う。
何度か滑って転けたり頭打ったりしてたのではないかと言う、レントゲンとったお医者様から話があったり。。
実際に脳内出血して固まってて
入院中に意識なくなりレントゲン撮ったら
脳内に塊があり緊急手術したら血が多く出てきたと話があったそうです。。

意地を張らずに話せてたなら
こんなに会話なく逝ってしまう事もなかったでしょうに。。

嫌いだけど、幼い頃は
母が七年間家を出て居なかったから
夜になるとよく泣いていて
父に慰めてもらってたり
炭酸まんじゅう作ってくれた記憶がある🥹

複雑です。。。😅

お父さん
今まで本当にありがとう🙇‍♀️

また、許せる事があったら書きます!


本日も文章のみで見づらかった事
申し訳ありませんでした。

ここまでお読み頂き
ありがとうございました🙇‍♀️✨


💜サリー☆💜
🌕note7回目🌈



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?