見出し画像

🧚‍♀️『アンとおじいちゃんの妖精図鑑』オススメです💗


スピリチュアルのお仕事をしている友人から

『この人のYouTube観てみて❣️』
と、教えてもらったのが一年前✨

ユーチューバーかと思ったら
『絵本作家』さんでした😅

🧚‍♂️斎藤 信実 さん🧚‍♂️

20年以上、
絵本作家として活動されている。

NHK Eテレ
『みいつけた!』で
「おててえほん」コーナーのイラスト担当

累計61万部を超える
『ママがおばけになっちゃった!』
シリーズをはじめ

『ごせんぞさまからきみへ』

『胎内記憶図鑑』では
池川明先生とのコラボ作品 などなど

胎内記憶図鑑の本は2冊目が
夏に発売予定だそうで楽しみ✨


今では、5歳前後の子供達が
突然話す内容を、お母さん達が
InstagramのDMに送り
そのお話をYouTubeで紹介する❣️
と、いう流れになってて

✨『子供は神の子』✨

というのが本当だと思えるんです🥰

この話は次回にしたいと思いますが

今回は、『妖精🧚‍♀️』のお話✨


私が、妖精🧚‍♀️も好きなのもあるのですが

のぶみさんが絵本を通して伝えたい
言葉がとても素敵なんです💓

『大人の人こそ、子供心を取り戻そう』

と言ったお話をされてて
ジーーーンときたのです🥹

行き詰まっている方には
特に、知って欲しいなぁって✨

🌈心に余裕を持って欲しい🌈

これから、さらに思いもよらない事が
起こる可能性があるようで

子供達は、大人に聞いて欲しくて
話しているのに
親が聞いてくれない人もいるようで💦


『あ〜〜はいはい』
『また、そんな事言う』

と、お子さんに言ってたりしてませんか?

私は記憶がなくて
もしかしたら、言ってたかもしれない😭


お子さんやお孫さん
甥っ子や姪っ子さんと一緒に
ぜひ、読んで見てほしいです✨

実際に、のぶみさんが
33歳の時に妖精🧚‍♀️さんを初めて
見た体験も最後のページに載せてあります。

私は買って良かったです💗

心がほんわかと癒されました🥰
私も🧚‍♂️さんがみえるように実践中😂

🧚‍♀️ほんとにオススメです🧚‍♀️


本日も読んでくださり
ありがとうございました🧚‍♀️


💜サリー☆💜
🌕note16回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?