見出し画像

Grazie mille

2023年も残すところ1時間

昔ほどこの瞬間を特別に思えなくなっているのがなんとなく寂しいです

終わりを迎えたこと
スタートをきれたこと
変化を求めないこと

2023年はそんな年でした

とにかく心が騒がしい1年でした

来年は少し腹を据えて
これからのこと
数年スパンで考えられる余裕が欲しいなと思います

初冬にノートを始め、
なかなか記事を書き進める気持ちにならない
わたしにスキをありがとうございました♡

来年はもう少し続きが書ければいいなと思います

本年もありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください

とっても嬉しかった写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?