見出し画像

三井寺、紅葉狩り

#三井寺 #大津市 #紅葉
#宝寿院 #煎茶 #施茶
#三井古流煎茶道
国宝金堂では、
#今市子展  が12月14日まで開催されてます。


朝からウォーキングで、三井寺の紅葉狩り🍁へ行きました。
ちょうど見頃の #紅葉狩り  🍁に
なりました🤗❤️✨
雨上がりの三井寺境内は、空気が澄んで気持ち良く散策出来ました。又、宝寿院では、煎茶の施茶🍵を受けて、心穏やかなひと時を過ごしました。有り難く感謝です🙇‍♀️✨🤗❤️
良き日曜日をお過ごしください♬🙇‍♀️
今日もいい一日を🙏❤️
Have a nice day🤗✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?