街中をぶらぶら

画像1 今日は街中をブラブラしながら神社へ参拝しました。
画像2 こちらは神明宮という神社で、大銀杏の緑が印象的でした。
画像3 狛犬もお出迎えしてくれました。
画像4 次の神社へ向かうべく、中心商店街へ。最近百貨店が閉店し、シャッターを見ると寂しくなりますね。
画像5 こちらはアートスペースに設置されているからくり時計。時間になると歯打ちするんですよ。
画像6 アートスペースの入口では八幡馬がお出迎え。
画像7 新しくなった美術館。機会を見て行ってみたいスポット。
画像8 公会堂隣の公園へ。ツツジがキレイ。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 長く住んでいて初めて来た公園。緑がステキな場所でした。
画像15 おがみ神社へ参拝。この辺りから風が強くなって来ましたね。
画像16 龍神様が可愛い(笑)こんな神社参拝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?