最近購入したガジェットについて

今年はApple watch・iPadPro・MacBook Pro・iPadminiを購入しiPadProを手放しました。

完全にAppleの手先に成り下がってます。

縛られるのって案外気持ちいかもしんないな♪

全部繋がっているのでMicrosoft365を解約してiCloudの容量を増やそうと考えてます。

正直デザインとかも仕事柄したいのでMacいいっす。

あと、Airdrop痴漢で有名なAirdropを仕事で使うファイルやりとりしたとき感動しました。こんなふうに使うんやって。

痴漢するときに使うものかとw

Apple製品に慣れてきたタイミングで会社がMicrosoft365導入したんで、teams使い始めたら使いにくて笑ったw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?