しろくまパンの話

昔付き合ってる彼女の高校の購買にしろくまパンって会社のパンがあった。

あの頃僕は親と不仲で彼女は心配して二人でそのパンを迎えにいった彼女の高校の近くの公園のベンチで食べていた。

彼女を笑わせたくて、くっだらないストーリーを考えて、話して聞かせた。

この会社は30人くらいの会社でパンをこねるときはマッチョなビキニパンツの白い帽子だけを被った屈強な男が機械の代わりえっちらほっちら回しながらこねててその一人とおばちゃんが不倫関係で・・・・

しろくまパンさんごめんなさい。

その当時はあまり見ないメーカーさんだったんでそんな馬鹿話を膨らまして遊んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?