見出し画像

さよならだけが人生さ

数日前、Youtube眺めてたらFirsttakeに、アジカン(あえて略したい)

が出ていた。

ソラニンを歌っていた。

アジカン好きだ。

高校を卒業した頃にちょうど崩壊アンプリファーを弟が購入してて

あのエッジの効いたギターが好きだった

あと後藤さんの声が結構好きだ。だるそうなでも勢いのあるような。

ソラニン 映画すきだったなあ。宮崎あおいがなんか良かった。


さよならだけが人生だと言った人がいるけど

きっと言葉の真意は違うんだろうな

さよなら(と言って別れた人がいるということは出会いもあるしそこで得たものもある。そしてまた出会うしれない。そんな繰り返し)だけが人生さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?