無題

言葉で表せることだけでは足りなくて
会いたくなって抱きしめたくなって
想いが日に日に膨らんで
宙を切るようになっていって
君のポストが塞がっちゃうくらい
どうしたらこの想いは共有できるんだろう

ひとりよがりで情けなくて
毎日自分は何ができるんだろうって悩むんだ
年月だけが流れていって
無為な日々だけが募って

どうしたらいいんだろう

不安の海にひとりぼっちで投げ出されたみたい

たらればで語ることでは満たされなくて
かいかぶるなって首締まっていたって
想いは皮肉に萎んでいって
充電からになっていって
僕のマストが燻んじゃうくらい
そうしたらこの時間を強要しちゃうんだろう

この暗がりで見つけられなくて

メロディーラインが生まれてきて
無理なリズムでも刻んで

ドからはじまるんだろう

希望の音楽をタップして探してるみたい

結局、昨日の自分を今に君を明日の誰かを綴って生きているんだ
明日死んじゃっても、昨日転んでも、今君に愛を伝えられたらそれでいいのかもしれない

いつか、君が僕を思い出して、少しだけ胸が疼いたら、それだけでいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?