見出し画像

色々な種類の愛

終わった恋の心の傷跡は僕に預けて

あー。甘い恋のうただなあ。

37歳の今この曲を聴いて初めて聴いた頃の恥ずかしさとは違う恥ずかしさで悶えてしまう。

もしも君が泣きたいくらいに傷つき肩を落とす日には誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう

全てのことを受け止めていきたいずっと二人で

わかります。そうそう。そう思うのよね。

恋と愛と結婚は別ものと言いますが、吸いも甘い苦いもしょっぱいも知った今では

これを真っ直ぐに歌える櫻井さん。やっぱかっこいいなあと思います。

このアルバムの一番好きな曲は実は星になれたらだったりします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?