見出し画像

原子の心

真っ青なジャケットに心が吸い込まれた。自分ではじめて音楽買ったアルバム。

ここ数日、慣れない仕事でなかなか元気が出ない。

久々にノートに綴りながら聞いている。

Dance Dance Dance

グラビアの彼女に恋をして一眼あって嫌気がした人がいれば、アイドルと結婚する人もいる

この当時の日本は、まだ、将来有望な僕らと表現できたんだなあ。と聞きながら思ってしまう。

このアルバムで雨のち晴れが一番好きでした。

ラヴコネクションが好きかもしれない。

なんだかんだ言ったって
老いてく君美貌も
いいだろう訳ありの過去も
愛してあげようってなもんさ

原子の心はどこへ行くのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?