見出し画像

【恋愛】「愛してる」のサイン


こんにちは。
今日は小話を。

ドリカムのブレーキランプ5回点滅
愛してるのサインという歌詞にもある

【愛してるのサイン】について書きたいと思います。

皆さんは大切な人からの
【愛してるのサイン】に気づいてますか。

それは人それぞれ違います。
表向きは本当に些細なものかもしれません。

たとえば、
・「おはよう」や「お疲れ様」のLINE
・ご馳走してくれるランチ
・休日に作ってくれる時間
・忙しい中でもこちらの話しに真剣に
 耳を傾けて聞いてくれることなど

人それぞれ愛してるの形は違います。
できることも違います。

今の時代は特にSNSで派手な世界が広がっていたり
どうしても何事も周りと比べがちになってしまうと思います。

友達が彼氏から豪華なプレゼントを貰っていたとか、
海外旅行に行っていたとか。

でも、それが幸せとはかぎりません。

どうかあなたなりの愛してるのサインと
相手の方からの愛してるのサインを
大切にしていってもらえたらと思います。
それは何よりもかけがえのないものです。

では今夜も素敵な夜にしてくださいね。

#相手
#婚活
#問題点
#恋愛
#婚活コラム
#結婚相談
#恋愛心理学
#恋愛カウンセラー
#カップル
#恋人
#モテ
#結婚
#しあわせな結婚
#幸せな結婚生活
#彼氏
#彼女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?