12ハウスは解釈が難しい

月華です。

今から忙しいのですが、少しの合間をぬって書いてます(笑)

12ハウスは解釈が難しいのですが、ここは受け入れるハウスだなという感じがします。

受け入れてこそ、生きてくるという感じなのです。

たとえば前世からのカルマを受け入れると、今世でそこを生き抜くということが見えてきます。

12ハウスはあの世で決めてきたこと。とも読めますし、ここは通らざるを得ないところ。という感じがします。

1ハウスの勝手にできるハウスと全然違いますね。
自分から主体的にできる1ハウス。しかし12ハウスはまず受け入れて今世でどこまでその可能性を拡大できるか。
来世にも続くでしょう。

また12ハウスは時空を超えることが出来る気がします。
ある意味サイキック能力です。

12ハウスは、どんどん深く向き合えていますので、また占星術勉強会をやりたいです。

みんなで悟りを得ましょう(笑)

ではでは。

月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/