見出し画像

冥王星水瓶座は愛をとことん与えんかい。

月華です。

冥王星水瓶座の影響は最近

愛を与えつくさんかい。

と言っている風に聞こえます(笑)

しかもその愛は水瓶座的愛です。

風的に愛を与えつくさんかい。と言っているように聞こえます。

水瓶座の愛は、仲間的な愛です。

仲間として、人をどれだけ大事にできるのか・・・

そこがすごーく問われている気がします。

それをやるのは並大抵ではないです。

わたしも、ちょっときっついな~と思います。

だって、太陽蟹座だもん(笑)

火星水瓶座はあるので、なんとかエンジンをフル回転するしかないです。

ちょっとー。火星山羊座のほうがまだやりやすいんだけど、けど。

太陽蟹座にとってはインコンジャクトの水瓶座。

また蟹座お茶会では蟹座同盟的にこういう話もいろいろしたいです・・・

どっちにしてもみんなが、愛を与えつくさんかい。という流れにあるのは間違いないです。

ほな~(笑)

月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/